
東京都にて、「カスタマー・ハラスメント防止対策推進奨励金」が公募開始します!
近年問題視されているカスタマー・ハラスメントについて、対策を実施した場合、奨励金が支給されます。
*弊社にお問い合わせをいただいても、本記事で掲載されていること以外はお答えしかねます。
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カスタマー・ハラスメント防止対策推進奨励金
実施機関
東京都
対象者
従業員300人以下の中小企業
主な要件
(1)カスタマーハラスメント対策マニュアルの作成
(2)以下1)~3)いずれかひとつの対象の取組の実施
1)録音・録画環境の整備
2)AIを活用したシステム等の導入
3)外部人材の活用
奨励金額
40万円(定額)
受付期間
令和7年6月30日(月曜日)から8月8日(金曜日)まで
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